いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

意外と多い、発売されるCD

本日の戦利品

出身大学生協にて
Real Force(ELISA)
優しい忘却(茅原実里)

アニメイトにて
押しちゃうぞ!!(AyaRuka)
BEAM my BEAM(ひまりんこ・L・しずくえす)
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
Imaginary ENOZ featuring HARUHI(平野綾)


出身大学生協で買い物するのももうあとわずかです。
注文できなかったけど欲しくなったものはアニメイトで買いました。
ま、以前はアニメイトで買っていたわけですし、元に戻ったということですわ。
ただ、せめて今日発売までのものは生協を利用したかったなぁ。20%割引セールの終了が突然すぎたのでねぇ。

アニメイトで買うと特典ポスターとかCD用袋が付いてくるという利点はあるんですけどね。
例によって出費が激しい…orz
でも、これでなんだかすっきりした感じです。買ってよかったと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10042479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-24 14:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)