人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

魔女の本音は…

おまもりひまり 第8話「Curiosity killed the cat」

くえすの本当の想い。



くえすと戦い、深手を負ってしまった緋鞠をずっと看病する優人。
凛子も静水久も複雑な心境。

やがて目を覚ました緋鞠。しかし、まだくえすの魔力に蝕まれたまま。
それを治すため、薬を口にした緋鞠は、エッチな子ネコに!?
じゃれてくる緋鞠をアレルギーも我慢して必死で受け止めた優人。
緋鞠は無事に正気を取り戻します。

くえすが滞在しているホテルに出向いた優人。
くえすと対面した優人はまず、緋鞠を傷つけたことを抗議します。
そして、友好的な妖である緋鞠や静水久までも排除しようとするくえすとは組めないと断固拒否。
それに怒ったくえすは刃物で優人に襲いかかります。
優人の力が発揮され、窓を突き破って落ちていくくえす。
そのとき、優人は幼い頃、くえすと一緒に鬼斬り役になろうと意気込んでいたことを思い出します。
鬼斬り役に乗り気だったくせにそれを忘れてくえすを拒絶するなんて最低だ…。
反省した優人をくえすは許し、決断するまで猶予を与えるといいます。


くえすも優人のことがずっと好きだったんですね。彼と一緒になろうとするのはお家のため、というだけではなかったようです。
果たして優人とくえすの関係はどうなっていくのか…。ま、優人が緋鞠達との生活を捨てない限りはこれ以上接近することもないかもしれませんが。

そして、新たな敵の出現…。

EDは凛子ソロバージョン。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-02 12:38 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu