人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

猛反撃ののろし

今週の「ネギま!」

281時間目

エミリィを消されてしまい、激怒した夕映。ベアトリクスとともに敵の軍団に猛反撃を開始します。
危ない所に真名が援護に入ります。のどかからの伝言により、消された人々を復活させることは可能と知った夕映。のどかのことに関する記憶が頭をよぎります。
体勢を立て直した夕映達は脱出を開始。

船で合流地点へ急ぐハルナ達は敵の猛攻にさらされていました。
召喚された巨大な敵はあっという間に守護竜をも倒し、手当たり次第に艦隊を襲って大暴れ。
人々を救うため、茶々丸が奮起。仮契約カードで超鈴音の発明品を召喚し、超強力な技で巨大な敵を撃破しました。


今回は夕映と茶々丸のターン!

夕映も目まぐるしく強くなりましたね。雑魚が相手ならもう引けを取らないようです。動きや体さばきがもう全然違いますもん。龍宮隊長も感心するほどとはね。確かに、もっと冷静さがあればもっといい行動ができるでしょう。

ビーの設定が明かされました。彼女の攻撃は敵に通用するということで、彼女自身は魔法的存在ではないようで。ちょっと意外。

そういや美空(とココネ)。何やっているのかな。彼女達も戦っている? 美空が戦っているところ…。おっ……ごめん、あまり想像できないやw

ハルナはすっかり艦長ですね。危機的状況ながらもノリノリ。彼女が憧れていたエキサイティングな展開のようでw
さよが相変わらず乱射していて笑ったw

茶々丸超パワーアップ。遠くで超鈴音も応援してくれているようですね。
可愛いデザインのくせに衛星レーザーみたいな超豪快な攻撃。確かに使いどころは難しそうですが、これは大きな切り札になるでしょうね。
茶々丸のカードや新兵器には他に能力はあるのかな? 気になるところです。

~~~~~
真・恋姫†無双 第3巻 DVDスタンダード版

届きました。
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-03-06 06:46
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(03/06)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「猛反撃ののろし」 >ハルナはすっかり艦長ですね。危機的状況ながらも >ノリノリ。 >彼女が憧れていたエキサイティングな展開のようでw >さよが相変わらず柚..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-03 12:27 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu