人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

姉の気持ち

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」

明久の受難。



アメリカに住んでいる明久の姉・玲(あきら)が訪ねてきて、明久は仰天。
常識に乏しい姉に頭を抱えます。
さらに、明久がちゃんと独り暮らしを送れているか採点までし始めました。
次々と粗探しをされる明久は悲鳴を上げます。
が、お仕置きと称して「(自分が)お嫁にいけなくなるチュウ」をしてその責任をとらせようとする玲には逆らえず…。

明久はいつもの仲間達に隠し事をしているのではと家に押しかけられます。
結局姉の存在を明かした明久。瑞希が夕食作りに参加しようとするのを全力で阻止し、自慢のパエリアを完成させます。明久の料理の腕前は本物でした。

学校で姉にいじわるされる不満を漏らす明久。しかし、友人達はそれだけ姉が明久のことを想っているのだといいます。

姉のために料理しようと考えていた明久ですが、そんなことをしている暇があるならもうすぐある試験のために勉強しろという玲。
ついかちんときた明久は姉を見返すために猛勉強します。

そして試験当日。順調に問題を解いていった明久ですが、なんと全ての回答欄が1つずつずれてしまっており、結局0点になってしまいました。

姉に土下座して謝る明久ですが、いくら努力しても結果が出せなくてはダメだ、過程に陶酔していてはいけないと諭されます。

がっかりする明久。
しかしそんな中、冷蔵庫で姉が明久のために料理を練習していたことを知り…。


明久のお姉さん登場。ハーバード大学卒業生の秀才のようですね。しかし、どこか天然でヌケていると。

明久の部屋を見た瑞希がヤンデレっぽくなった~~ww(^o^)
ホント嫉妬深いですね、瑞希w

明久の好みは巨乳のポニーテールですか。瑞希は髪型変えればオッケー。が、美波はポニーテールですが体格の方は変えようが…orz
秀吉はやっぱり女の子にカウントされるんですなw

今回もツッコミどころいっぱいで笑わせてもらいました。
Tracked from ひびレビ at 2010-03-09 13:13
タイトル : バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 姉と弟 明久の家に姉の玲がやって来た・・・バスローブ姿で(汗。OPにも追加された玲は、明久が1人暮らしを続けても良いかどうか判断しに来たという。1人暮らしのときに出した2つの条件は「ゲームは30分」「不純異性交遊ダメ」というもの。答えられなかったらキスということで・・・何故間違えないw異性はダメでも、不純同性交遊を許可するなww何なんだあんた。 翌日、翔子は雄二の浮気調査のために携帯を力ずくで奪い取る。雄二の裸Yシャツよりも翔子の(略。...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-06 16:44 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu