「消失」ブックが充実

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 2冊
バカテスモノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン 4月号
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー 6巻
~ダ・カーポⅡ~フォーリンラブ&~ダ・カーポⅡ~トゥーユー 公式パーフェクトビジュアルブック
SPEED アニメトランス COMPLETE BEST2(通常版)

とらのあなにて
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失


「消失」のガイドブックおよびメガミマガジンを買いに行きました。例によってまたいくつか余計なもの買っちゃいましたw

早速「消失」ガイドブック読んでみました。あらすじや要所の映像が細かく解説されていて、スタッフやキャストインタビューも豊富でした。
映画見た人ならかなり楽しめる内容だと思います。割と安価ですしね。
[PR]

by konosetu | 2010-03-06 21:18 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10125936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]