今回は牛すじで

すーぷ房 くだら

4回目の来店。約1ヶ月ぶりです。

牛すじスープ
いただきました。

具はほとんど前回食べたコリコリスープと同じ。野菜は玉ねぎ、大根、にんじん、ネギなど。辛さをタレで自分で調整できます。
ふんわり、ところどころコリコリ歯ごたえのある牛すじ。

うまい!(>ω<)ノ

そしてまたも満腹。ホント、ボリューム満天ですわ。ご飯おかわり自由ですけど無理w
また行きますぞ!

ところで、店の方は3日連続イベントの1日目。
雑貨を売る店のようですが、超満員、人口密度大の店と化していました。
出品者、客共に子連れのお母さんが多い印象ですが…。
ちょっと態度でかい代表さん。果たして、無事にイベントは終わるのか…?
[PR]

by konosetu | 2010-03-13 15:15 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10177696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-03-13 17:04 x
確かスペースの貸し出しもしていらっしゃるとか。
気苦労お察しします。
我が家のお昼は4日連続パスタですたw 
4日目の今日はぺペロンチーノでした。い、胸焼けがするう(涙
Commented by konosetu at 2010-03-13 21:53
>bebeさん
世の中、いろんな人がいるものです。そりが合わないのでこの人のイベントは今回限りにしたいですわ。
パスタ連続とは…。味が変われば何とか…。