CDを目的にして…

本日の戦利品

らしんばんにて
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹(小野大輔)
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.7 谷口(白石稔)

メロンブックスにて
真・恋姫†無双 ビジュアルガイドブック

アニメイトにて
yozuca* 10th Anniversary Best 〔enjoy〕アップテンポ盤
yozuca* 10th Anniversary Best 〔piece〕バラード盤
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.5 キョン(杉田智和)
涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.6 鶴屋さん(松岡由貴)


結局、「ハルヒ」の新キャラクターソングはコンプリートしました。らしんばんで未入手の4枚中2枚が安く手に入ったので、残りの2枚も新品ながら買ってしまいました。

で、元々買い物に行った目的ですが、yozuca*さんのベストアルバムを買いに行ったわけで。
去年の5月に出ていたんですね。もっと早く存在を知っていれば、安く買えたんですが…。
「D.C.~ダ・カーポ~」関連の曲(ゲーム版/アニメ版主題歌・挿入歌)がたくさん入っています。

ちなみに、ギャルゲー、1本買いました。やる時間なかなかないのに…(^^;
[PR]

by konosetu | 2010-03-13 15:23 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10177735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]