いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

高いもの売れた♪

静かな日でした。
高い革製品が売れました♪

お昼ごはん
Guest Place LUCY
LUCY

5回目の来店。
今回も2階に上がらせてもらいました。やはり畳の部屋で居心地がいいです。

半バーグチーズカリー

いただきました。
辛さは最大の3こぶ。

うまい!(>ω<)ノ

具は他のメニューより少なめでしたが、とろ~りとしたチーズに、肉の詰まった食べ応えのあるハンバーグがよかったです。
辛さは最大にしましたが、思ったほど辛くはありません。よほど辛いの苦手な人でなければ大丈夫でしょう。ま、チーズで味がまろやかになったのもあるかもしれませんが。
まだまだ食べたいメニューありますよん。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10232070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-20 20:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)