今年度最後のイベントでした

今年度最後のイベントでした。
今後、イベントをするときは、収益が大幅に上がることになっています。これまではビルの管理者にレンタル代の8割の手数料を払っていたのですが、それがなくなるからです。
来年度も頑張るぞ!


お昼は
Piano Piano de Tice Tac 2000 (オムライス&パスタの店。店名が正確かは微妙)
うみの幸と明太子のクリームソースオムライス
ストレートティー(ホット)
いただきました。

おいしそうなオムライスの写真に釣られて店内に。
入って気づきましたけど、圧倒的に女性客が多かったです。男性客は女性と一緒にいるケースが多そうでした(^^;
お昼時だったためか、結構込んでいました。話し声で騒がしく、あまりリラックスはできませんでした。喫煙できるのもマイナス。
料理はおいしかったですけどね。バターのご飯がよかったです。
サラダも付いていました。レタスだけでしたけど、かかっていたドレッシングがコーンポタージュみたいな味だったのが新鮮でした。

他にも興味のあるメニューはたくさんありましたが、今後行くかどうかは微妙です。
[PR]

by konosetu | 2010-03-27 21:30 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10287461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]