かなり贅沢三昧

本日の戦利品

らしんばんにて
祝福のカンパネラ コミックアンソロジー
祝福のカンパネラ マジキュー4コマ 1巻
祝福のカンパネラ マジキュー4コマ 2巻
波打際のむろみさん 1巻

アニメイトにて
ひだまりスケッチ 5巻
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック 4巻
そらのおとしもの 8巻
そらのおとしもの オフィシャルファンブック
真・恋姫†無双 マジキュー4コマ 7巻 
メガミマガジンDELUXE Vol.14
高村和宏 ANIMATION WORKS
神奈月昇イラストレーションズ 神曲奏界ポリフォニカ
仮面ライダーディケイド 特写写真集
魔法少女リリカルなのはA’s -THE BATTLE OF ACES- 公式攻略ガイドブック

とある科学の超電磁砲 ARCHIVES1
咲-Saki- Portable OP/EDテーマ(Little Non)
バカとテストと召喚獣 バカテスガチンコミュージック

とらのあなにて
ひだまりスケッチ×☆☆☆ オリジナルサウンドトラック「ひだまり・でいず・ないと」


大量購入。
当初買おうと思っていたのは「ひだまりスケッチ」関連の本と上記のCDだけでした。
ところが、どうしてこうなったww
「そらのおとしもの」関連の本は集めているので想定内でしたが、他にも画集や写真集まで買ってしまい、とんでもない出費に。アハハハハ……
荷物もすんごく重たかったです。

とりあえず、発売を首を長くして待っていた「ひだまり」読んでいきます。すでに先行してアニメ化された話も載っています。
あ、人魚や伝説上の生き物が活躍するギャグ漫画「むろみさん」が安くゲットできたのはラッキーでした。
[PR]

by konosetu | 2010-03-27 21:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10287480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 魔法少女リリカルなのは at 2010-04-17 16:07 x
魔法少女リリカルなのは面白いですよね!!