いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

久々に!

久々に晩御飯は外食でした。1人ですけどね。
近所のラーメン屋「あらしお」に行きました。晩しか開いていないので、よく前は通りますが、あまり利用しないんですよ。
前に行ったのは、確か弟の就職祝いのときだったかな。その前はもう思い出せないくらい昔。

チャーシューワンタンメン(トンコツ)
焼飯(小)

いただきました。
トンコツスープといっても、驚くほどあっさりしています。チャーシューとワンタン以外の具はネギ、もやし、ゴマとシンプルですが、かなり美味しいです。シンプルだからこそ、スープの良さがよく分かるのかも。
焼飯はここで食べるのはたぶん初めて。程よくパラパラしていてかなり絶品でした。

あまりメニューは多くないですが、地元の人達に愛されているお店。餃子とかも食べてみたいし、また機会を見つけて行きたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10295778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-03-29 16:13 x
食物繊維を取るぞ!
正直に言うと、便Pに今かかってまして(笑
Commented by konosetu at 2010-03-29 18:37
>bebeさん
1人暮らしをしている弟は野菜の摂取量が少ないせいか、たまに帰って来た時には肌が荒れています。
野菜を食べましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-28 23:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)