人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

予想以上の美味しさ

今日は仕事は休みだったのですが、新年度の新体制に向けての準備のために、母と共に街を行き来しました。
昨晩寝るのが遅かったので、寝不足で頭痛でした(^^;

お昼ごはん

すーぷ房 くだら

5回目の来店。

ピリ辛とうふスープ
いただきました。

簡単に言うとチゲ鍋。これまで食べたメニューとは違う器が使用されていました。運ばれてきたときはまだグツグツしていました。
豆腐の上にタマゴが落とされていました。玉ねぎなどの野菜。

うまい!(>ω<)ノ

程よい辛さで、予想以上に美味しかったです。最初、一番のお気に入りのコリコリスープを頼もうかとも思ったのですが、まだ食べていないメニューだったので試してみたのですが、大正解でした。
ご飯が進む進む。初めておかわり(無料)もしちゃいました。茶碗半分ほどでしたけど。

いいひと時を過ごせました。また行きたいです。まだ食べていないメニューが少しありますが、それに挑戦するか、それとも、お気に入りのメニューをまた食べるか、迷います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-03-29 21:06 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu