戦鬼

仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼

見ました。
現代編と過去編がリンクしているんですね。メインは過去の方。
この時代はまだ人間と鬼との間に確執があったんですねぇ。キーパーソンとなったのは歌舞鬼。人間のために尽くしてきたのに、その人間からの迫害にたまりかねて敵に寝返ってしまったんですな。
異形の者は受け入れられない。ううむ、難儀ですな。

過去で作られた武器が、現代で響鬼の窮地を救った。結構ドラマチックでした。
テレビ版とは装甲になる経緯が違っているんですね。

~~~~~
★劇場版平成ライダー視聴リスト

アギト→DVD(ディレクターズカット版)で観たことがある
龍騎→DVD(ディレクターズカット版)で観たことがある
555→DVDで観たことがある
剣→DVD(ディレクターズカット版)で観たことがある
響鬼→DVDで観たことがある
カブト→テレビ放送で観たことがある
電王1→DVDで観たことがある
電王2→DVDで観たことがある
キバ→DVDで観たことがある
電王3→DVD(ディレクターズカット版)で観たことがある
超電王1→DVD(ディレクターズカット版)で観たことがある
ディケイド1→映画館で観た
ディケイド2&W→映画館で観た

これで劇場版平成ライダーはひと通り制覇です。
[PR]

by konosetu | 2010-04-15 22:42 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10423794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]