いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

また映画見に行ったよ!(*´▽`)

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)
見に行きました~。
大学時代の友人と。これでコナンの劇場版を映画館に見に行ったのは、9年連続となりました。

なかなか面白かったですよ~。アクション、バトルと謎解き、壮大なトリックなど、絶妙にバランスがよかったです。どんでん返しの連続で、意外性もありました。ちょっとしたところに伏線が散りばめられていて、それらもうまく回収されていました。
ラブロマンスはやや控えめだったかな。蘭の相手がなんとキッドでしたしw
詳しくはレビューで後ほど。
とにかく、見応え抜群でした。

今年に入って「リリカルなのは」「ハルヒ」に続き、早くも映画を見に行ったのは3作目となりました。今年はたくさん見ていますなぁ。やっぱり映画館で観ると一味違います。

~~~~~
お昼に
陳麻家にて
陳麻飯(麻婆豆腐ご飯)+坦々麺セット

晩御飯に
すーぷ房くだらにて(来店6回目)
田舎野菜スープ

いただきました。
お昼ごはんは辛いの2品でした。
野菜スープは想像していたのとは違いました。味噌仕立てでしっかりした味付け。予想以上に
うまい!(>ω<)ノ
友人はトックスープを食べていましたが、気に入ったようでなによりです。

~~~~~
映画の後はカラオケに行きました!

innocent starter(水樹奈々)
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
SECRET AMBITION(水樹奈々)
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
PHANTOM MINDS(水樹奈々)
only my railgun(fripSide)
LEVEL5-judgelight-(fripSide)
Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-(ELISA)
Real Force(ELISA)
flower of bravery(fripSide)
闘艶結義~トウエンノチカイ~(片霧烈火)
ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)
止マレ!(平野綾・茅原実里・後藤邑子)

初めてまともに唄ったものも。
「PHANTOM MINDS」はホント、いい歌です。
「only my railgun」は結構唄いやすかったですが、「LEVEL5-judgelight-」はやや唄いづらかったです。
2時間、友人と交互に熱唱しました。あっという間ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10442538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-04-18 21:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)