いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

1か月ぶり

新体制になってから割と客の多い日でした。
高い革製品がいくつか売れました♪

お昼ごはん
Guest Place LUCY
LUCY

6回目の来店。
今回も2階に上がらせてもらいました。やはり畳の部屋で居心地がいいです。
清掃活動のボランティアの様子の写真が。新聞にも載ったようですね。

しめじポン子カリー

いただきました。

うまい!(>ω<)ノ

バターで炒めたしめじやひき肉にポン酢を加えたものとのこと。絶妙なカレーに仕上がっていました。
たぶんレギュラーメニューじゃなく、期間限定メニュー。他のメニューを頼んでいたのですが、変更して正解だったかも。

支払いは1億円札でw またいきますぞ~w

~~~~~
DVD
そらのおとしもの 第5巻(通常版)

届きました。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10475272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-04-23 15:47 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)