人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

続々発売

本日の戦利品

らしんばんにて
Baby universe day(内田彩・合田彩)

アニメイトにて
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 11巻
咲-Saki- 7巻
真・恋姫†無双(漫画版) 1巻
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー 7巻
バカとテストと召喚獣 アニメ公式ガイドブック 私立文月学園赤本
ぺこ画集 ぺこのきせき
ひきょたん!! 1巻

REALOVE:REALIFE(通常版)(スフィア)


「Baby universe day」が気に入って買いに行きました。番組宣伝でチラッと聞いて前々からいい曲だとは思っていたのですが、カバーを聴いて原曲も聴きたいと思うようになって。

最近の新刊を買い集めました。ぺこ先生の絵は好きなので、画集を見つけられてよかったです。
「バカテス」のアニメファンブックも手に入れられてよかったです。思ったより安かった。

ヒロインのデザインが涼宮ハルヒに似ていると話題になっている「ひきょたん!!」を一部試し読みできました。面白そうだったので、買ってみることに。
転校してきて早々「秘境探検部」に半ば強引に誘われた主人公。彼らの波乱の日常が描かれています。なかなかノリがいいギャグ漫画ですよw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-04-24 20:57 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu