人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ひきょたん!!

先日買ってみた「ひきょたん!!」についてちょっと紹介。
ヒロインのデザイン(性格もちょっと)が涼宮ハルヒに似ていると話題になっています。

すっごいぶっ飛んだギャグ漫画。「ぶっ」と吹くようなネタ多数。「秘境」と称していろんな見てはいけないものを見ようとするのですw モロパンとかちくびとかの描写もあってちょっとえっちぃw

主な登場人物を簡単に紹介。

○東圭太(あずまけいた):主人公。転校生で、秘境探検部に半ば強引に入部させられ、メンバー達に振り回されることに。突っ込み役の苦労人。愛称は「けいたん」。
○七瀬未来(ななせみく):ハルヒにかなり似ている秘境探検部部長。猪突猛進・無鉄砲で、よく非常識で突飛な行動をして周りを驚かせる最大のトラブルメーカー。ハルヒより頭わいている。ちょっと変態。勉強の成績ダメ。
○倉崎彩花(くらさきあやか):ギンガ・ナカジマに似ている部員。つんつんしていてすぐ怒る。トラブルメーカーその2。未来とよくつるんでトラブルを起こすが、未来の暴走の被害者にもよくなる。家がお金持ちで、豪邸に住んでいる。成績ダメ。
○夏木香奈(なつきかな):長門にちょっと似ている眼鏡っ子部員。暴走する未来達の突っ込み役になることが多い。ゲーマーで熱狂的な阪神ファン。自宅は本屋。成績優秀。
○瀬戸口飛鳥(せとぐちあすか):あずにゃんにちょっと似ている。文武両道だが1人でいることが多くミステリアスな雰囲気。男女共にファンが多い。が、誰にも言えないとある秘密を抱えていて…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-04-26 15:04 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu