いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット依存度チェック

ネット依存度チェック
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

結果

あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのネット依存度はこんな感じ!

社会復帰不可能度  3%

ひきこもり度  70%

テクノ症候群度  71%

現実度  100%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号
平均的日本人
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10540173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-05-03 20:15 x
社会復帰不可能度  7%


ひきこもり度  40%


テクノ症候群度  100%


現実度  100%

ぐはっ(吐血
Commented by konosetu at 2010-05-03 20:19
>bebeさん
ネット依存度、高めだったようですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-03 15:20 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)