いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ランク付け

劇場版「名探偵コナン」をランク付けしてみます。
上位10位まで

1位★天国へのカウントダウン
2位★迷宮の十字路
3位★天空の難破船
4位★漆黒の追跡者
5位★時計じかけの摩天楼
6位★水平線上の陰謀
7位★瞳の中の暗殺者
8位★銀翼の魔術師
9位★ベイカー街の亡霊
10位★世紀末の魔術師

迷いますね…
でも、上位5位はすぐに決まります。そのときの気分次第で順番は前後するかもしれませんが…。
探偵団と哀ちゃんの絆が描かれている「カウントダウン」は素晴らしいです。
「十字路」の京都の雰囲気もかなり気に入っています。

まぁ、正確に言うと、こういうランク付けは公正じゃないですけどね。
ずっと前に見た作品は記憶も薄れているし、当時中学高校生だったので、ものの感じ方も今とはだいぶ違うでしょうから。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10543002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-04 00:05 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)