いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

迫る ショッカー!

お昼ごはん
Guest Place LUCY
LUCY

7回目の来店。
今回も2階に上がらせてもらいました。やはり畳の部屋で居心地がいいです。
今月は絵がいくつか壁に掛けられていました。なかなか私好みの芸術作。

フレッシュトマトとナスのカリー

いただきました。辛さは3段階目の2こぶ。

うまい!(>ω<)ノ

トマトの酸味と、揚げたナスの熱さ、見事にマッチしていました。

ところで、待ち時間に仮面ライダーのオフィシャルデータファイル(112号)読んでいたためか、BGMがいきなり初代仮面ライダーの歌にww
前々から客に合わせてBGMを変えるとは聞いたことあったのですが、私がライダー好きだと知って本当に変えてくれるとは。しかも店員さんがショッカー戦闘員のものまねまでするし。
「イーッ!!」

こういうノリ、好きですw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10600524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-12 13:54 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)