人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

仮契約ラッシュ!(>ω<)ノ

今週の「ネギま!」

289時間目

ネギの従兄のナギとの幸せな夢から目覚める亜子。そこには、なんとそのナギの姿が。
まき絵達の計らいで、ネギが再びナギに変身したのです。ロマンチックな演出で亜子と仮契約を結ぼうとします。
が、さすがに亜子はネギの変身だとお見通し。亜子は今度は明確にネギと仮契約したいと宣言。
ここに、新たな仮契約が成立します。

次の日も熾烈なネギの訓練。ネギを心配する一同。しかしエヴァが言うには、この程度で死んでしまうなら、所詮そこまでの男だったということ。
自分の母とネギの父が知り合いかもしれなかったと複雑な心境の裕奈。
彼女も戦うことを決意し、ネギと仮契約を交わします。

訓練3日目。まだまだこのままでは駄目だというネギ。ネギは10歳にしてはしっかりしていると励ますまき絵ですが、他人の評価と自己評価は別だと諭すカモ。亜子の女心もネギの男心も読めないとガッカリするまき絵。
しかし、ネギを好きな気持ちは本物。その想いを告白し、仮契約を果たすのでした。


亜子、裕奈、まき絵の魔法少女化
キタ━━━(*゚∀゚*)━(*゚∀)━( *゚)━(  )━(  )━(゚* )━(∀゚*)━(*゚∀゚*)━━━!!
祝! 仮契約(パクティオー)! \_○ノ ヒャッホーウ!!!

もう何年待ち続けたでしょうか、この瞬間を。特に亜子とまき絵は初期の頃から仮契約カードのデザインだけは判明していたので、いずれはするだろうと思っていましたが、かなり引っ張りました。本当にここまで長い道のりでした。

実は魔法使いのサラブレッドだった裕奈。魔法の訓練なんて全くしていないのに、麻帆良学園祭でのあの大活躍。即戦力になれそうですね。武器はやはり銃でしょうか。真名と被りそうですが…?

亜子はやはり補助魔法でしょうね。ナースっぽいのでやはり回復系? だとすると木乃香と被りますが…。

まき絵の能力はトリッキーなものを期待できそう。武器は体操に使う道具とかかな? 魔法未経験の時点でも、リボンなどを自在に操っていましたからね。

まだまだ魔法に関しては初心者どころか素人のレベルなのでしょうが、魔法世界に来てからたくましくなった3人。彼女達の能力がフルに活躍できる展開に期待したいです。とにかく本当にワクワクしてきました♪

さて、あとはアキラが契約すればパーフェクトなのですけど…
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-05-21 05:55
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(05/21)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「仮契約ラッシュ!(>ω<)ノ」 >もう何年待ち続けたでしょうか、この瞬間を。 >特に亜子とまき絵は初期の頃から仮契約カードの >デザインだけは判明していた...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-19 13:37 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu