いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

少し前から1,2週間に一度、とあるたこ焼き屋さんに行くようになりました。
駅の近くで大変便利。

普通の「ソースたこ焼き」
ちょっぴりピリリとした「ネギキムチたこ焼き」
そして最高に美味しい「ネギ塩ダレたこ焼き」

これらを3個ずつ、計9個盛り付けた三種盛りをよく食べます。
かなり気に入ってファンになっちゃいました。
6個300円で、9個400円、しかも1個が結構大きくて、お腹にたまります。これは安いといえそうです。
前々からこういうたこ焼き屋が近所にあればいいなと思っていたんですよ。

他にも1個50円でたい焼きも売っています。
テイクアウトだけでなく、店内でも食べられます。お店のおばちゃんも話しやすい雰囲気の人です。
何度も通って常連になりたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10656039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-20 23:16 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)