いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月も乗り切った

今月も店の運営を乗り切れました。
これも全て協力してくださる方々のお陰です。
厚くお礼申し上げます。

売上はほぼ先月と同じくらいでしたが、29日、31日(30日は休業)と、いい売上だったので、記録を塗り替えることが出来ました。
29日は安いものがたくさん売れて、31日は高いものが少し売れて。後者の方が効率がいいですね。
やはり店番をして、ものが売れる、買ってくださるというのは大きな喜びです。

残念ながら諸事情で今の仕事は、あと1か月前後(早ければ1,2週間)で辞めることになりそうですが、最後まで頑張りたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10720091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-05-31 20:00 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)