運転免許更新

運転免許更新してきました。
ここ数年自動車全く運転しないんで、ゴールドですw
手続きの後、30分ほどの講習を受けて終了。楽なものでしたw
今後もできれば運転はしたくないんですけどねぇ。

でも、充実した26歳最後の日でした。

~~~~~
お昼ごはん
Guest Place LUCY
LUCY

8回目の来店。
今回も2階に上がらせてもらいました。やはり畳の部屋で居心地がいいです。
今月は写真がいくつか壁に掛けられていました。確かカンボジアだったと思いますが、地雷撤去の活動を紹介したものでした。
他にお客さんが多かったです。ま、すぐに座れましたけど。

豆腐チーズカレー

いただきました。辛さは3段階目の2こぶ。
豆腐煮込みカレーのチーズ付です。

うまい!(>ω<)ノ

具が多いメニューよりも、カレーの味がしっかりと分かります。2こぶの辛さ、たいしたことないと今まで思っていましたが、今回は思いのほか辛く感じました。

まだまだ食べたい。また行きますぞ!

~~~~~
31ice

オーレオーレ
ラブポーションサーティワン
ピーチメルバ

31iceは久々です。ちょうどダブルを選ぶとトリプルになるキャンペーンでした。
[PR]

by konosetu | 2010-06-02 17:11 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10734509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]