いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

もう常連です

お昼ごはん
Guest Place LUCY
LUCY

9回目の来店。
今回も2階に上がらせてもらいました。

やさいたっぷりカリー

いただきました。辛さは3段階目の2こぶ。
初めてこの店に来たとき食べたメニューを改めて。今回は夏らしくゴーヤが入っていたりしていました。

うまい!(>ω<)ノ

まだ食べていないメニューもいくつかあります。近くに行く機会があれば、ぜひまた行きたいです。

~~~~~
勤めていた店のお金関係の清算も無事完了。店に関しては全てが解決しました。
さて、新たな進路を模索していかなくては…
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10785123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-06-11 20:27 x
なんと! ゴーヤ入り。
食~べ~た~い~
野菜の補充が重要問題になってきていますので。是非ともというメニューですな。
お店方面はお疲れ様です。今後、よき勤め先が見つかりますよう。私自身は少し焦り気味だったため、相手の人の印象を悪く買っちゃった感がありますので、焦らぬように(ああ説得力がないw
Commented by konosetu at 2010-06-11 21:08
>bebeさん
ありがとうございます。
問題を自覚できているならきっと大丈夫です。マイペースでやっていってくだされ。
どんどん野菜は食べた方がいいですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-10 21:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)