人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ヴィータの物語

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-

ストーリーモードとアーケードモードのヴィータ編をクリア。
ヴィータは攻撃力が高く、遠距離戦にも対応しているので使い勝手がいいです。全てストレート勝ちしました。

ストーリーモードでは、ヴィータのリインフォースへの想いが中心に語られました。
余命半年ほどしかないリインフォースに、これまで(はやてと出会う以前、辛く当たり続けたこと)の謝罪をしたいのにできない。素直になれない、そんなもどかしい気持ち。
その矢先に起きた闇の欠片事件。
ヴィータは過去の自分と向き合いながら、闇の残滓達と戦っていきます。
闇の欠片なのはから教えてもらった解決の秘策。それは相手の目を見て名前を言うこと。
事件解決後、リインフォースに対してそれを実行したヴィータ。
ようやく分かり合えたようで何よりです(#^.^#)

その後、シグナムでトライ。
シグナムのストーリーもリインフォースのことが語られていますが、こちらは一歩引いたところで見守っている感じ。シナリオの起伏も少なく、クールに進んでいきます。

シグナムは近距離戦にしか対応していないので、少し使い勝手がよろしくない。しかし、連続コンボが決まれば爽快です。いかにコンボを連続して決められるかですね。
ストーリーモードではストレート勝ち。アーケードモードでは少し負けて手こずりましたが、順調にクリアできました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-11 20:58 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu