たまにはコメ♪

名探偵コナン 第577話「ホタルが灯した真実」

久々のアニメオリジナルで、結構面白かったので久々にコメント。



今回は1話限りの話なのに、結構実が詰まっていました。
作画がいいせいか、蛍の描写は綺麗。

犯人は分かりやすいですね。トリックもお決まりパターン。被害者の不自然な声が聞こえたり電話がかかってきたりした時にはすでに犯行を終えているというw

本当の見どころは犯人が犯罪を暴かれた後、暴挙に出たところからでしょうか。今回は哀ちゃんが人質にぃぃ~~ Σ( ̄□ ̄lll)
おのれ野郎、ぶちのめす!凸

そうしたら盛大に土砂崩れ。大災害過ぎる…。これからの季節、リアルで気をつけないといけませんよね。
こんな事態になったら、逃げる追うどころか命の危険が。追いかけっこしている場合じゃない。犯人もさっさと観念して、協力し合って脱出を試みないと…ねぇ。
それでも哀ちゃんや刑事さんに危害を加えようとする。お前ホント○ね (怒)
コナンのボール顔面直撃。でも、腹の虫は収まらんわ。
刑事さんの亡くなった娘さんに似ている哀ちゃん。哀ちゃんの方が可愛いよね…(ボソッ

ED終わったら何事もなかったかのように…。おいおい。ちょっと吹きましたw

次回は…ようやく原作のあの話!
OPの映像がちょっとヒントになっているんですよね。
それにしても、ネクストコナンズヒントの歳取った小五郎が…w
[PR]

by konosetu | 2010-06-19 18:53 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10837206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鰹のたたき at 2010-06-20 17:24 x
あんなタイミング良く土石流起きるなんて本当にありえるんですかねぇそれでネクストコナンズヒントなんでしたか忘れちゃって教えていただけますか
Commented by konosetu at 2010-06-20 19:44
>鰹のたたきさん
ようこそ我がブログへ。
ホント、タイミングが良すぎましたね(^^;
直前のシーンで予兆とも取れる轟音が響いていましたけど。
次回のヒントは「老眼鏡」です。