いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー

穴場発見!

落札したDVD代を振り込みに行きました。

お昼ごはん
中華料理屋
貫○○(漢字が難しくて覚えられなかった)にて

焼飯

いただきました。
もうこれまで何十回と前を通っているのに、一度も利用したことのなかったお店。
今日始めて利用してみることに。
焼飯、なかなか美味しかったです。味は濃すぎず薄すぎず。パラパラしていましたし。
店員さんの対応もまずまず。
また行って別のメニューも食べてみたいです。

~~~~~
DVD
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4巻

届きました。
本来の発売日は明日のようですが、早くて何より。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10854410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-22 18:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)