いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大物ゲット!ヽ(´▽`)ノ

ちょっと大きな買い物しました。

本日の戦利品

らしんばんにて
DVD 咲-Saki- 第1~9巻(初回版)セット
ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ10 高町なのは
ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ11 フェイト・テスタロッサ
祝福のカンパネラ(漫画版) 2巻

アニメイトにて
Angel Beats! Track ZERO
わ! 2巻
祝福のカンパネラ バルツァーレ!トルティア姉妹! 1巻


念願だった「咲-Saki-」のDVD全9巻、遂に手に入れました!\_○ノ ヒャッホーウ!!!
やはりお金はかかったものの、中古であるためかなり割安でした。しかも初回版!
つまり、咲&のどか、かじゅ&モモのハァハァな抱き枕カバーも…( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、初めてらしんばんで、本やDVD以外のものを買いました。それは前々からちょっと欲しいけど高いからなぁと敬遠していたなのはとフェイトのぬいぐるみ!
たまたま見つけたのですが、これもまた安めに売っていたので買っちゃいました\_○ノ ヒャッホーウ!!!

やはりそこそこ値は張りましたが、お店のポイントカードが一気に溜まって、次回以降の買い物で結構値引きしてもらえるのです。お得ですねぇ。

大人気「Angel Beats! Track ZERO」は、発売日にもかかわらず売り切れ寸前でした。
「わ!」は1巻目が面白かったので、読むのが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10860494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-23 19:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)