人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

最も過酷な戦闘開始!

今週の「ネギま!」

293時間目

月詠が船に奇襲をかけてきました。狙われたコレットですが、ネギが駆けつけて事なきを得ます。それに対し、月詠もネギが苦手とする『弐の太刀』で反撃してきます。
それでも事前に対抗策を練っていたネギは修業の成果を存分に発揮。今度はのどかを狙った月詠を逆に圧倒します。しかし、月詠の戦闘を快楽とする考え方に、ネギも悪寒を禁じえません。

月詠はマスターキーを使い、多数の魔物を召喚。船に激しい攻撃を仕掛けます。
急発進する2つの船。しかし、あまりに多くの敵に苦戦を強いられます。船が逃げ切る時間を稼ぐために残ったネギを援護するため、刹那が敵の中へと突っ込んでいきました。


ネギ、ロケットパーンチ!!\(^o^)/
腕を外して攻撃したり、敵の攻撃をかわしたり、なんでもありになってきましたね。もはや一種の電撃の生物のような…。
しかし、月詠の性癖にはさすがにネギも恐怖を覚えたようで。以前明日菜も戦慄していましたけど。

偽明日菜ことルーナは、刹那と一緒にネギを助けに行きたいとまで思うようになったようで。戦闘力が足りないのと、飛行できないため結局役には立てませんが、その心意気はもうすっかり“白き翼”の一員といえてしまいそうですね。

刹那はネギ援護のため、敵陣に突入。うん、間違いなく月詠と対決することになりますね。これで月詠との因縁を断てるのか。進化した刹那の本領をしっかりと見させてもらいたいと思います♪
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-06-24 06:05
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(06/24)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「最も過酷な戦闘開始!」 >偽明日菜ことルーナは、刹那と一緒にネギを助けに >行きたいとまで思うようになったようで。 >戦闘力が足りないのと、飛行できない...... more
Tracked from 時雨の製作日記 at 2010-06-27 01:35
タイトル : ネギま!293時間目の感想
今回は皆、大活躍だね~(*^^*) 読んでたら、少し燃えてきたよ。 マガジンオリジナルTシャツってネギま!もあるのね、興味ないですがw ※内容にはネタバレを含みますので気をつけてくださいね。 ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-06-23 19:19 | 赤松健作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu