大健闘ですね

サッカーワールドカップ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
日本がデンマークを3-1で下し、予選リーグ突破を決めました。
私は起きていられず寝てしまい、起きてから結果を知ったのですが、凄い試合だったようですね。試合が再放送されていたので見ました。

でも、本田選手がインタビューで言っていたとおり、目標はまだ高いところに。
ここから先は負けたらおしまいの険しい戦い。でもぜひ勝って突き進んで欲しいですね。

もうしばらく大会を楽しめそうです。

~~~~~
蛇足ですが思わず吹いた画像ww
a0047568_21523221.jpg

[PR]

by konosetu | 2010-06-25 15:45 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10871165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アル at 2010-06-26 15:35 x
こんにちは。
久々のアストラ大活躍を見て笑ってしまいましたwレオ兄さんもひどいですが、個人的にはナックル星人の顔面パンチがいい味出してると思いますw
Commented by konosetu at 2010-06-27 00:27
>アルさん
ようこそ。
もう大爆笑でしたww
ところで、下から二段目の一番左(イフの下)、なんていう怪獣でしたっけ?
Commented by アル at 2010-06-27 19:20 x
こんばんは。
イフの下はUキラーザウルスですね。「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」に出てきた究極超獣です。イフならUキラーザウルスにすら勝ててしまいそうで怖いです(汗。
Commented by konosetu at 2010-06-27 23:31
>アルさん
ありがとうございます。
劇中は主にCGで表現されていたせいか、意外と姿形を覚えていませんでした(^^;