人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

すーぷカレー

ハローワークで就職情報を検索。う~ん、就職にはやはり経験がないと不利ですね…。
とにかく何かやって経験を積まないと。

~~~~~
すーぷ房くだらにて(来店10回目)
すーぷ房カレー
コリコリトッピング
トックトッピング

いただきました。
このメニューを食べるのは2回目でしたが、

うまい!(>ω<)ノ

ボリューム満天のカレー。今回はご飯を最初から混ぜました。それでもルーが残ってしまうくらいボリュームがありましたわ。
コリコリ軟骨やモチモチトックもよくマッチしていました。
お店を辞めてしまったので行きづらくなりましたが、ぜひまた行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-02 19:25 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu