いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

商品券役に立ったよ\(^o^)/

本日の戦利品

メロンブックスにて
なのはモノ 1冊
咲モノ 1冊
けいおんモノ 2冊

とらのあなにて
なのはモノ 1冊

アニメイトにて
メガミマガジン 8月号
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 1巻
とある科学の超電磁砲 5巻
真・恋姫†無双 コミックアラカルト
真・恋姫†無双 コミックアンソロジー 8巻
シャイニング・フォースフェザー(漫画版) 2巻
生徒会の八方
ToHeart2 TwoPieces~このみと環~

アマゾンにて
Keep The Beats!(Girls Dead Monster)


使わないからと5千円分の商品券を祖母にもらったのが役立ちました。得した♪

電撃G's magazineを久々に買ってもいいかなと思っていましたが、予想どおり売り切れでした。立華奏ちゃんねんどろいど効果なのは間違いないですね(^^;

なお、アニメイトで買い物したら、うちわをもらえました。3つもらえるということで、「リリカルなのはViVid」「超電磁砲」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 」を選択♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10910856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-02 19:33 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)