人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

電話切られる\(^o^)/

セキレイ~Pure Engagement~ 第弐羽「風立チヌ」

ダメだこいつら、早く何とかしないとwww



ある日の朝、いつものように出雲荘のみんなで朝食を食べていると、神妙な顔をした松が突然、外出する際は十分に警戒するよう皆に伝えます。
帝都脱出計画の件以来、脱走を図る葦牙とセキレイが続出しているようですが、成功者は皆無で暗雲が漂っている様子。
現在の帝都は、今まで平和主義だった葦牙達も、戦いに参加する程の不安定な状況なのだといいます。

そんな中、皆人の元に妹のユカリから久しぶりに連絡が入り、外で一緒に夕飯を食べることに。
護衛を務めると言ってついてきた月海。妹に自分を紹介して欲しいというのが本音のようです。

出かけた2人ですが、そこに懲罰部隊の灰翅が戦いを挑んできます。月海が誘き出された隙に、同じく懲罰部隊の紅翼が皆人を拉致します。狙いは結の中に眠る結女への復讐。

出雲荘に脅迫電話をかける紅翼ですが、草野や風花と、まともに話ができる相手がなかなか出てくれずイライラ。ようやく松と話をつけますが、肝心の結とは連絡がつきません。しまいには皆人に電話を壊されてしまい、連絡を取れなくなります。

電話から聞こえてきた港の音から皆人の居場所を特定した風花は、いち早く現場に急行。紅翼を翻弄しますが、灰翅がやってきて、皆人を人質にされます。


早速シリアスな話に移っていきますが、ところどころ笑ってしまって、緊張感が薄いですね~ww(いい意味で)

紅翼が2回も脅迫電話切られたのが超ウケタwww
くーちゃんカワユス♪(*´Д`)

ビデオ録画とか庶民的ですね、灰翅。懲罰部隊とかいう大層なチーム名で、そりゃ相応に強いのでしょうけど、私生活といったらそんなものなんですねw

今回と次回は風花にスポットが当たる様子。皆人をパートナーに選ぶタイミングが原作と違うようですが、いよいよのようですね。
ってか、彼女もお酒の代わりに松からもらったエタノール飲んでいるしww
戦闘中も飲酒。余裕っしょwww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-16 19:53 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu