いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

こんなの初めて

徹夜しました。してしまいました。

1時半くらいまでパソコンしていて、就寝したのですが、なかなか寝付けなくて。
本読んだりゲームしたりしていたら、朝になってしまいました。
これまで、どんなに遅く寝ても4時間は寝ていたのに(普段は6時間くらい寝る)。
こんなの初めてです。

ちょっと眠いものの爽やかな朝を迎えてしまい、天気がよかったこともあって早朝に散歩に行きました。
「早起きは三文の徳」といいますが徹夜も似たような効果があると分かりました。ま、その後昼過ぎまで寝てしまったので帳消しかもしれませんが(^^;

これ以上生活リズムが崩れすぎてはマズイですね。早めに寝ないと…。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/10985100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-07-16 22:10 x
私も以前は中々寝つけなくて、1時間に一回は起きていました。ついに5時からは眠れなくて5時から読書をしていましたが。
軽めの運動でもいいので、やはりある程度は身体を動かして疲労してからのほうが寝つけがよくなるのかもしれません。
それにしても全国的に晴天のようで。日差しがきついです^^
Commented by konosetu at 2010-07-16 23:32
>bebeさん
毎週通っている卓球教室の後だったんですけど…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-16 14:57 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)