いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

ヴィヴィオたん達の大活躍(*´▽`)ハァハァ

本日の戦利品

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはViVid 2巻(アニメイト限定版)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 2巻
ながされて藍蘭島 17巻
かへたんていぶ 1巻
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 9巻
真・恋姫†無双 THE ANIMATION コミックアンソロジー
ゼロの使い魔 19巻
しにがみのバラッド。 リバース。

ゲーマーズにて
魔法少女リリカルなのはViVid 2巻(ゲーマーズ限定版)


一番の目的は、もちろん「魔法少女リリカルなのはViVid」第2巻!
小さな画集のついたアニメイトバージョンと、ちょっぴりえっちぃブックカバーの付いたゲーマーズバージョンの2つを買っちゃいました。てへっ☆
内容も燃えて萌えまくります♪ 「Fate」とのコラボもあるようですね。

「プリズマ☆イリヤ」にも、「なのは」とのコラボがあります。うん、いいですねぇ♪

「かへたんていぶ」(「カフェ探偵部」という意味のようです)は、「藍蘭島」と同じ藤代健先生の作品のようです。全く予備知識なしで読んでみます。

「真・恋姫†無双」のアンソロジーがありますが、こちらはアニメ準拠のようです。原作ゲームよりアニメ版の方が馴染みがあるので、これは嬉しいです。

「超電磁砲」のファンブックはムフフできそうな予感…♪

~~~~~
31iceにて
毎年恒例の雪だるま
ファンタスティックアイランド(大)
トロピカルアイス

食べました~♪
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11031973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-07-26 21:21 x
vividの2巻そういえば発売してた~(驚
早く買って、ちびどもに見せてあげねば。
Commented by konosetu at 2010-07-26 22:25
>bebeさん
みんな可愛いですよ。ぜひ見てくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2010-07-25 22:28 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)