人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

エルルたんとお風呂…ハァハァ

ルミナスアーク3 アイズ

第21章までクリアしました。

第20章の夜から温泉バトルに挑戦できるようになります。
温泉の桃源郷にはシリーズ2作目に登場した魔女達がコピンを率いて待ち構えています。
全部で6箇所(6属性)あります。
最初は水属性の温泉で、魔女はルナルナ。ちょっぴり懐かしかったです。のんびりとした性格で、よく喉が渇いたといっては水を飲んでいたんですよねぇ。

クリアの特典としては、貴重なアイテムがもらえるのと、その温泉の属性のキャラと入浴してパワーアップさせられること。
水属性のエルルとライラから選択可能で、今回はエルルを選択。
エルルとレフィが一緒に入浴です。レフィが触れると、エルルの中にルナルナの魔力が流れ込んでいったようです。
「私の中に入ってくる…」
そのときのセリフがエロイ…(/▽\*)いやん♪

あと5箇所。
今回はレベルを上げていたこともあって、わりと余裕を持ってクリアできましたが、どんどん手強くなっていくようです。果たして最後まで勝てるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-02 18:25 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu