おばあちゃんは偉大なり

金曜ロードショー
サマーウォーズ見ました。

思っていたより面白かったです。見るかどうか迷いましたが見て正解でした。

ウイルスがコンピュータを乗っ取った。世界を揺るがす大事件に、バラバラだった家族が一致団結して立ち向かう展開は熱かったです。
主人公だけは部外者だけど…将来家族になるやもしれませんね。
おばあちゃんは偉大なり。

ただ、俺花札のルール知らないんだわ(^^;
そこだけが分かりにくかったなぁ。


次回からは3週連続「20世紀少年」かぁ。
最終章はまだ見ていないので、ぜひ見ておきたいです。

~~~~~
キティーちゃんたくましすぎ(笑)
強すぎるキティーちゃん ガンダムとコラボが話題に ツイッターで
[PR]

by konosetu | 2010-08-06 22:57 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11092207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]