人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

幸せを見つけられる地

祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」

エルタリアで試練と幸福が待ち受けていると言われたチェルシー。
幸せを見つけられる地_a0047568_18284951.jpg




修理した高枝切りバサミを届けたレスター。ビームも発射できる!?
たまたま近くで騎士団の訓練が行われていました。チェルシーと話していると、ファビウスとカリーナが。ファビウスは今夜屋敷で騎士団の慰労会を開きたいと提案します。
その間のアーティファクトの警護をOasisに依頼。でもミネット&アニエスは出席するため、実質レスターとニックだけ。
女子達ははしゃぎながらチェルシーのドレス選びをします。

パーティー前、保管庫に飾られた神剣シーラスティンを興味深く眺めるレスター。守りは任せて、思いっきり楽しんできてとチェルシーを見送ります。

会場では早速注目の的になるアニエスとミネット。そしてドレスに身を包んだチェルシーに皆目を輝かせます。

楽しい時間が過ぎていきますが、そんなとき、会場の外を警護していたサルサとリトスの前に晶石モンスターが出現。そのままモンスターは会場に乱入し、パーティー客はパニックに陥ります。
高速かつ透明で移動できるモンスターの名前はグレートバイパーGX!
ゴーレムにつけた秘密兵器・高周波発生装置を起動。が、効果はあげられず、結局ダメージを受けたのはサルサだけという…。

相手の位置が分かれば叩ける。その言葉に応えるかのように、ガーネットに連れられレスター登場。ガーネットが命名したモンスターの名前が変わっている…?
光を探知して襲ってくる事に気づいたレスターは、手持ちのライトを光らせておびき寄せ、素手でモンスターキャッチ。それをチェルシーが見事撃破。これにて一件落着し、ほっとしたのか酔いが回っていたチェルシーはダウン。
レスターに寝室に送ってもらいます。レスターが言ってくれたとおり思いっきり楽しんできたチェルシーはとても幸せそうでした。


いつもは凛々しい武人がおめかしを…。そのギャップが素敵なんですよね♪
今回チェルシーは道に迷わなかったなぁw
ドレスが破けながらも戦うのはお決まりですね。

ミネット人気ですね。そうか、この世界はロリコンが多いのか(違)

相変わらずサルサはリトスに振り回されとるw
もうパターンが読めてきましたよ(フフフ

私はてっきりモンスターは陽動で、何者かがアーティファクトを狙っているのではないかと勘繰ってしまいました。さすがに深読みだったようですが、警備が手薄すぎた感は否めません。
Tracked from ひびレビ at 2010-08-12 18:34
タイトル : 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」
祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」 エルタリアに来る前、誰かからその地で幸せを見つけると告げられたチェルシーの話。 さて今回紹介する商品は高枝切りバサミ。ただの高枝切りバサミじゃありません。何と青いボタンを押すことでビームが発射されます!・・・凄い高いところの枝はそれで打ち抜けとww たまたま近くで騎士団の訓練中。チェルシーと話しているとおじさま&カリーナさん登場。どうやら今度騎士団の慰労会が行われるようで、その間のアーティファクトの警護をOasisに依頼。でもミネット&アニエスは出席...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-11 10:29 | アニメ2005~2010年 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu