思い切った買い物をしました

本日の戦利品

アニメイトにて
とある魔術の禁書目録 21巻
おまもりひまり 7巻

未来回帰線(橋本みゆき)
赤頭巾ちゃん御用心(OToGi8)

メロンブックスにて
SPEED アニメトランス BEST10(通常版)
初恋マジカルブリッツ(漫画版) 2巻
萌え萌え天使事典 Side白
萌え萌え妖精事典
萌え萌えドラゴン事典


今期アニメのテーマ曲がこれで大体揃いました。

「アニメトランスBEST」シリーズも10作目。今回は知っている曲が少なめなんですけどね。「優しい忘却」「できるかなって×☆☆☆」「初恋パラシュート」「Paradise Lost」くらいでしょうか。

事典3つ買っちゃいました。これが結構値が張る…orz


ちなみに中古のニンテンドーDS(2台目)やウォークマン(2台目・前世代バージョン)まで買っちゃってえらい出費(^^;

~~~~~
お昼ごはん
森のなかまたち(ぐるなび)
森のなかまたち(食べログ)

リスさんのかつめし
いただきました。

加古川名物かつめし。ご飯の上にキャベツととんかつが乗っているのです。
リスサイズ、クマサイズ、ゾウサイズがありましたが、リスサイズでも結構なボリュームだったという感想をよそ様のブログで見かけたので、一番小さいサイズに。
その感想の通り、ボリュームは十分でした。
満足におなかいっぱいになることができ、ご飯が幸せな1日でした。
[PR]

by konosetu | 2010-08-11 21:09 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11115731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2010-08-12 17:40 x
『萌え萌え』てシリーズであったんですか!
実は私も一冊、こっちは関連していないのかもしれませんが『元素周期 萌えて覚える化学の基本』なんて可愛らしいのを持ってますww
元素記号が擬人化しまして女の子のイラストになっていますねえ。
イラストを萌えに変えるだけで買った当時、恐ろしく勉強意欲が湧いたり湧かなかったり(爆
Commented by konosetu at 2010-08-13 01:02
>bebeさん
元素周期ですかぁw それはいいネタになりそうですね。
高かったので買うのは断念しましたが、妖怪少女とか女神とか、制服・軍服なんてのもありましたよ。