人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

人と防災 2回目

人と防災未来センター
行ってきました。これで2回目。
改めて災害の恐ろしさと日頃の備えが大切ということが伝わってきました。
「葉っぱのフレディ」の短編映画は感動ものです。

仮面ライダー クライマックスヒーローズW
買いました。
どうも他の方の評価が微妙なこの作品。確かに、使えるフォームチェンジや怪人キャラのチョイスが今一つという印象がありますが。
でもま、それなりに楽しめます。遊びに来ている従弟と対戦しました。
Wの性能がいいですね。キバの特殊技もなかなか便利。

せっかく買いましたが、今後そう頻繁にプレイすることはないと思います。やるとしても普通の対戦くらいかな。

~~~~~
アマゾンにて

「ルミナスアーク」の1作目と2作目のサウンドトラック買っちゃいました。3作目のはもう持っています。3枚とも揃えちゃいました。


~~~~~
震災関連の映像あさっていたら、メチャクチャ怖い映像を見つけました。
阪神淡路大震災発生の瞬間に放送していた「おはよう天気です」

最初に映っている女性は、あの声優の松岡由貴さんです。
地震の凄まじさがよく分かる映像です。
私もあの揺れを思い出して身震いしました…
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-15 22:46 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu