人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

戦闘開始!

今週の「ネギま!」

299時間目

ネギにはこの世界を救う秘策がありました。
そんな方法あるはずないと激高するアーウェルンクス。ネギはアーウェルンクスを倒し、自分が正しいことを証明してみせると断言。

が、まずはザジの姉をなんとかしなくては。真名、刹那、楓、古菲が復帰。
真名がザジの姉の足止めを名乗り上げます。
未知の実力の持ち主であるザジの姉=ポヨに、真名を心配するネギですが、先に進むことを決意。

真名は時間跳躍弾を使うと同時に自らの隠された力を発揮。それは半魔族の力でした。


戦闘が再開されました。龍宮隊長の隠された設定が遂に明らかに。上位の魔族であるポヨに果たしてどこまで通用するのか…。
龍宮隊長ならかなり頼りになりますが、おそらく苦戦は必至。どうなるのやら…
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-08-19 05:59
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(08/19)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「戦闘開始!」 >龍宮隊長ならかなり頼りになりますが、 >おそらく苦戦は必至。どうなるのやら… 龍宮隊長だいじょうぶですかねぇ^^; いけやんのお部屋ぎ..... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-18 22:29 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu