人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

終盤に突入

ルミナスアーク3 アイズ

第24章までクリア。
隠しキャラであるアーノギア(声:加藤将之さん)が加わりました。移動能力が低めですが、攻撃力は抜群に高いです。
元々は伝説の戦士だったにもかかわらず、愛する天使ミリア(声:日笠陽子さん)のために悪の限りを尽くすようになってしまいました。が、自分もまた黒幕に利用されていたことを知り、レフィに説得されて仲間になりました。

4つ目の温泉は光属性で、守護魔女はディア。
とても眩しい温泉にはイナルナと入りました。
魔力注入は痛かったらしいですわ(´Д`)ハァハァ

5つ目の温泉は火属性で、守護魔女はアルティ(強化モード)。見習い魔女だったのに、立派になったなぁ、アルティ。
かなりの高熱の温泉にはオルモルディと。
お色気お姉さんと入浴とは…(/▽\*)いやん♪

レベルは最も低いキャラでも96になりました。マックスまであとわずかです♪
ちなみに、プレイ時間はもうとっくに測れないところまで来ています。100時間以降も測れるようにして欲しかったよ…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-20 20:43 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu