人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

感動の最終章!

ルミナスアーク3 アイズ

最終章(第26章)クリアしました。エルルルートを選択していたので、エルルのエンディングが見られました。

戦いから1年後、イナルナは新たな女王になることを宣言。仲間達が集まって思い出話に花を咲かせます。
エルルは医者になるため学院を離れたようです。

飛びきりの医療魔法で人々を幸せにしていくエルル。そして、その魔法のこもった笛の音を最も聞かせたい人――レフィと暮らしていました。
レフィは星の瞳の力の使い過ぎで視力や聴力などを失い、意識不明に陥っていました。が、エルルの想いが届き、奇跡が――

シリーズ3作目のエンディング。
1作目は1種類で順当な終わり方。2作目は2種類でロマンティックな終わり方。
そして今回は、全てを失ってもなお、仲間達から愛される主人公という感動の終わり方でした。エンディングは全部で12種類だと言います。まずそのうちの1つを見られました。
レフィとエルル、末長くお幸せに( ̄ー ̄)b

まだまだ見られていないイラストやエンディングもたくさんあります。
クリア率は65%でした。100%にするまで根気強くやるかどうかはまだ決めていませんが、せめて2周目はクリアしたいと思っています。

次はサラたんのエンディング目指しますぞ!

ということで、2周目スタート。
最初から全メンバーが使えるので、本来その場面にいるはずのないキャラも出撃させられてしまいます。味方キャラが敵として出ている場合でも同じキャラを出撃可能。分身の術w
レフィも最初からパワーアップバージョンです。レベルや資金、アイテムも引き継げるので楽勝でございます。クエストをこなす必要ももうないので、時間さえかければスムーズにクリアできるでしょう。
今改めてみると、最初の頃のサラたんはかなり無愛想だなぁw
これもある意味ツンデレか…? イナルナやアシュレイとはまた違ったタイプですがね。
サラたんのイベントはなるべくこなしたいです。ほとんどを一度は見ていますがね。
Tracked from 視力アップを実現! at 2010-09-21 15:39
タイトル : 視力アップを実現!
視力アップについての情報を分かりやすくまとめたサイトです。よろしかったらご覧ください。... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-22 17:21 | ゲーム攻略記録 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu