人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

モゾモゾするの

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

小さな虫の悪戯。



朝、何事もない平和な時間が流れます。
そんな中、フランチェスカが珍しい虫を発見。喜んで連れ帰ります。

施設班の尽力により、基地に立派な露天風呂が完成しました。
入れるようになるのは昼からということで、汗をかくためトレーニングに向かう芳佳達。

その後、海が一望できる豪華な露天風呂へ。あれやこれやとはしゃぐ芳佳、リネット、フランチェスカ、エイラ、ペリーヌ…

そして入浴を終え、服を着ている最中にリネットの悲鳴が。どうやらパンツ…ズボンの中に虫が入り込んでしまったよう。さらにはエイラやペリーヌまでもが被害に。
彼女達は虫を追跡することに。

エーリカのだらしない生活態度を叱責するゲルトルート。外が騒がしいので出てきたところ、彼女もまた虫の被害に。が、躊躇なく冷静にズボンを下ろしますが、エーリカに尻を叩かれてしまい…。

謎の虫が通ったところは特殊な電波により、電気が吸い取られていることが判明。
では何故ズボンの中に入るのか。「それは知りません」とシャーロット。
シャーロットの発明品で、虫の居場所が判明。それは芳佳の至近距離。今度は芳佳のズボンに侵入した虫!
芳佳のはズボンというよりむしろ服だから簡単には脱げません。逃げ回っているうちにシャーリーにぶつかって電波探知機が破損。

そこで、エイラはダウジングを使って虫を探すことに。すると、眠っているサーニャから反応が…?
「ごくり」といいながらサーニャのズボンを下ろし、目を覚ましたサーニャに…。

どうやら例の虫はネウロイらしい。美緒の指揮で本格的に対策を講じることに。
庭で虫型ネウロイ発見。虫は再びペリーヌのズボンの中へ侵入。哀れ、水をかけられたペリーヌ…。
虫型ネウロイが電気を吸収するたび、基地上空に待機している分身が成長していきます。上空の個体を迎撃するために出撃した。ゲルトルートとエーリカは最初からズボンを脱いでいれば安心と、下半身露出したまま出撃…。

その頃事態を知らぬミーナは、デスクワークをこなした後、ゆっくりと入浴していました。
入浴を終え、ズボンを履いた瞬間、例の虫の被害に遭います。追跡してきた美緒達に注視され、思わず悲鳴を上げてズボンを上げます。その弾みで、お尻で虫型ネウロイを潰してしまいました。
コアを持つ本体が倒れたことにより、上空にいた分身も消滅。

こうしてミーナは、遂に200体目のネウロイ撃墜記録を達成し、勲章を受章したのでした。


なんだこのバカアニメwwwwwww
えっちぃけど興奮する間もなく笑うしかないギャグ話でした( ̄ー ̄)ニヤリ
第1期の「スースーするの」に匹敵していました。

今回は自然な形でネウロイが登場しましたね。都合よく出現したのではなく、今回のストーリーの中核を担っていました。
前回のような巨大な敵も恐ろしいですが、逆に小さな敵も厄介なわけで。が最後は尻で潰されるという不名誉な最期を遂げましたww

次回はまたシリアスか…
Tracked from ひびレビ at 2010-08-24 18:11
タイトル : ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」
ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感動のエイラーニャ回から1週間。今週は!・・・バカジャネーノww 1期「スースーするの」を思い出させる始まり。けれどもルッキーニは起きていて、何やら珍しい虫を捕獲。どう見てもネウロ(略。しかしエーリカの寝相どうなってんだよw 施設班の頑張りにより風呂完成。皆で訓練した後に向かうとそこは絶景の露天風呂。施設班どんだけ頑張ったんだ。風呂場であれこれする一同に呆れるペリーヌ。が、着替えの最中突如リーネの悲鳴。パ・・・ズボンの中に虫が入ったようで。更には...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-24 13:06 | ストライクウィッチーズ | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu