大量、大量♪

本日の戦利品

らしんばんにて
祝福のカンパネラ/たからもの(佐藤ひろ美&NANA)←ゲーム版テーマ曲

メロンブックスにて
なのはモノ 8冊
けいおんモノ 2冊
ハルヒモノ 1冊

クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ
その花びらにくちづけを 夏をぎゅっとね!(小説)

アニメイトにて
ハヤテのごとく! 25巻
ハヤテのごとく!の前
魔法戦記リリカルなのはForce 2巻
バカとテストと召喚獣ぢゃ 1巻
けいおん! アンソロジーコミック 3巻
ひきょたん!! 2巻

祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム"coccarda"

とらのあなにて
その花びらにくちづけを あーとわーくす(画集)


またも同人誌に結構使っちゃいました(^^;
コミックマーケットとかには行けませんし、それを考えたら結局は安く付いているのかも…。

狙っていた「その花びらにくちづけを」2冊を買えました♪

あと「リリカルなのはForce」と「ハヤテ」も買うつもりでした。手に入ってよかった。

でも、発見した「ひきょたん!!」第2巻を真っ先に読みました。いやはや、相変わらずぶっ飛んでいて面白いww
1巻のときよりさらにギャグやエロに拍車がかかっています。
レギュラーバカ3人娘は相変わらず大暴れしてトラブル三昧w
主人公ボーイと秘境探検部の仲間の男の娘がアヤシイ雰囲気に…( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに表紙は1巻のときは「ハルヒ」が意識されていましたが、今回は「バカテス」のオマージュのようです。

~~~~~
喫茶Uにて
野菜ゴロゴロカレー 中サイズ辛口

辛くなってもおいしい!

31iceにて
また雪だるま
トロピカルアイス(大)
ファンタスティックアイランド
[PR]

by konosetu | 2010-08-27 19:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/11192601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]