人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

体育祭にもシモネタ盛りだくさん…

生徒会役員共 第9話「いくらで買います?」「なるほど!関係ないな俺たち!」「ベネズエラ」

よくテント張る。



●Aパート
生徒会の活動やイベントなどを知らせるため、新聞を作ろうとするシノ。
新聞部の協力を得て制作は進められたが、案の定ランコやアリアがボケるせいで作業は脱線しっぱなし。
だがここで、タカトシが意外な才能を発揮し、全桜才学園女子を涙の海に沈めてしまう。

●Bパート
シノが楽しみにしていた体育祭が、明日に迫った。準備やリハーサルを済ませて、生徒会一同は思い思いの夜を過ごす。
結局、シノはワクワクしすぎて一睡もできずに体育祭に突入。タカトシは借り物競走で引っ張りだことなる。

●Cパート
体育祭も後半戦に入り、白熱した順位争いが続く。
最終競技となるサークル対抗リレーでは、シノたちも生徒会チームとしてエントリーする。
『学園の種馬』とコールされたタカトシから、シノ、アリアと手渡されたバトンは、最終走者のスズに託される。

(公式HPより抜粋)


体育祭か…あまり思い出に残っていないなぁ。

リレーの走る順の関係でシャッターチャンスを逃し、涙を流す黒子…もとい、ランコが笑えますw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-08-31 00:31 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu