人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

りんごさんのお姉さん

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

取れない心のしこり。



ある日、涼子と亮士はミス御伽学園コンテスト優勝の美少女・白雪姫乃の依頼で、七つ子の弟妹の子守をすることとなりました。
が、そもそも林檎指名の依頼だったにもかかわらず、一向に姿を見せない林檎。

改めて事情を聞いた涼子と亮士。姫乃は林檎の腹違いの姉でした。姫乃とその母親を追い出す形で父親の屋敷に住むことになった林檎。そのことに負い目を感じていたのです。
涼子達は、林檎を姫乃と再会させようと、子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡しました。

御伽銀行全員が引率者になって、姫乃と七つ子をプールに招待。
しかし素直になれない林檎。近くまでは来ているものの、なかなか声をかけるきっかけがつかめません。

一同は思いきり遊び、楽しいひと時が流れます。
そんな中、溺れた弟を助けようとした姫乃が溺れてしまいます。
亮士に助けられた姫乃は、姿を現わした林檎によって心肺蘇生され、息を吹き返します。

それがきっかけで話をするチャンスができます。こうして2人は無事に和解することができました。


林檎にも重い設定があったようで。彼女の原点を見たような気がします。
腹違いの姉。確かに気まずいかも…

水着回でもありましたね。サービスショット満載でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-09-02 14:44 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu