人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

積年の恨み

今週の「ネギま!」

301時間目

どんどん基地深部へ侵入してくる“紅き翼”に苛立ちを隠せないデュナミス。
20年前の戦いで“完全なる世界”が敗れて以来、タカミチやゲーデルの活躍で何千といた残党も潰され、今では部下は小娘数人のみ…。

デュナミスは積年の恨みを果たすべく、月詠、暦、環、焔を引き連れ、自らネギ達の前に立ちはだかります。

一方、小太郎達人質救出班は、夏美のアーティファクトで気配を消し、敵の目を欺きながら進んでいき……


デュナミスはっちゃけっちゃった…(^^;
“完全なる世界”も人員が不足していて苦しい状況のようですね。それでもネギ達が来ていなければ余裕で勝っていた…か。

夏美のアーティファクトは、見えていても認識できなくなるという効果。潜入やらイタズラに使えそうですねw
Tracked from ネギま!部屋(楊さんのペ.. at 2010-09-10 06:13
タイトル : ネギま!関連サイト巡回(09/10)
■「いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)」さん「積年の恨み」 >“完全なる世界”も人員が不足していて苦しい状況の >ようですね。 >それでもネギ達が来ていなければ余裕で勝っていた…か。 ネギがいない...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-09-08 23:21 | 赤松健作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu