人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

御伽銀行壊滅の危機

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

御伽銀行への総攻撃!



ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び出されました。
どうも最近、いつにも増して御伽銀行を中傷する風評が高まっているというのです。

そしてくるべき時がきた時に使える貸しを沢山貯めておくため、『1週間限定!御伽銀行依頼30%オフ』キャンペーンを行うことになりました。
お得に弱い生徒達から続々と入る依頼をこなし、くたくたの涼子と林檎。
やっとの事で帰宅した2人でしたが、寮の門の中でうずくまっている傷を負った少女を発見することに!

彼女の名は三国麗狐。あの鬼ヶ島高校の羊飼士狼の彼女だったものの、不良達に襲撃されたらしく…。涼子はしばらく彼女を保護することに。

一方、亮士は猫宮三郎という男子生徒と出会い、涼子を守れる力を身につけるため修業を開始。

30%オフのキャンペーンも最終日。
ところが、人相の悪い男達が、乙姫の鞄を持って太郎の前に現れます。
おつうも何者かに襲われ気を失い…。
林檎に脅迫電話がかかってきて、涼子と分断。その隙に涼子が自宅で麗狐に拉致されてしまいます。
さらに騙した宇佐見美々が連れてきたアリスを襲ってくる男達。
御伽銀行、絶体絶命のピンチ――


いよいよ佳境に突入しましたね。あと2話か3話か…。
なんだかんだで御伽銀行の面々のチームワークは強い…と思うのだけれど。
原作はまだ続いている現状、どんな終わり方を迎えるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-09-09 14:20 | 電撃文庫作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu